コトコト!

小学生になったコパンと一緒。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | -
<< ピーター・ラビットのお家。 | main | ミーガ Love Love ! >>

A Happy New Year 2010

























新年早々、小栗旬から 年賀状が届いて はしゃいでしまいました!

すっかり更新が途絶えている ここですが、私たちは元気です。
年末に母が入院して、ちょっと私も弱ってましたが
もうすぐ治療も終わって、少しずつ元気になると思います。

コパンは、もうすぐ駅伝! 冬休みにさぼってなまりきった
体に 家族全員 カツを入れなくちゃ。

まだまだ寒い日々が続きます。みなさまご自愛下さいね。
なかなか お友達ブログにも ご挨拶に行けていませんが
ゆっくりと お伺いに行くつもりです。
今年も すてきな1年に なりますように!
日々 | permalink | comments(6)


- | permalink | -

コメントありがとうございます。 承認制なのでお待ち下さい!

明けましておめでとうございます(遅)
そう、小栗旬からの年賀状に喜々としました(笑)
今年もよろしくお願いします♪
ようか | 2010/01/16 12:46 AM
遅くなっちゃいましたが、今年もよろしくお願いしまぁ〜す♪
まぁこ | 2010/01/21 1:25 PM
>ようかさん。

こちらこそ、遅くなりました。
すっごく知ってる人からの年賀状でしたよね!(笑)
ようかさん家のお嬢さんたちも大きくなったでしょうね。
今年も よろしくお願い致します!
コトン | 2010/01/31 9:04 PM
>まぁこさん。

こちらこそ、よろしくお願いします!
もう雪は バンバン降っているかしら。
コトン | 2010/01/31 9:05 PM
コトンさん、こんにちは!
2月に入ってしまいましたが、
ことしもどうぞよろしくお願いします。
ぼちぼち頑張ります!

まだ時々小栗旬の年賀状を眺めてニヤけている者が
ここにおります^^
izuizu | 2010/02/11 5:17 PM
>izuizuちゃん。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
あっという間に もう春が来ちゃいそうですね。
今年は よくちらちら雪が降ります。
そちらの地方も 意外に雪降るんですよね。
またそちらにも お邪魔しますね!

コトン | 2010/02/22 2:28 AM
コメントする











↑ おもちゃと まなび
キッズルームのサイト
コトコト*ボックス
横浜・鎌倉 photo!

kinaco

ベルメゾンネット

FELISSIMO フェリシモ Love。
 - - - - - - - - - - -



マスキングテープの会。

RECOMMEND
金子みすゞ (日本語を味わう名詩入門)
金子みすゞ (日本語を味わう名詩入門) (JUGEMレビュー »)

「こだまでしょうか」収録。
みすずさんの言葉には
いつの時代も救いがあります。
RECOMMEND
MOE (モエ) 2009年 08月号 [雑誌]
MOE (モエ) 2009年 08月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

旅先に絵本美術館が
あると立ち寄ります。
1日中いたいな。
ピーターラビット資料館
載っています。
ベルメゾンネット


アンジェ かわいいショップ!

お気に入り。
・ ベルメゾンネット
・ 楽天市場
 - - - - - - - - - - -
・ アンジェ 雑貨
・ peewee 雑貨
・ りとるまみい
・ Lili et Nene 雑貨
・ 木こりのおもちゃ箱
・ リーメント ぷち
・ プチ・バトー 洋服
 - - - - - - - - - - -
・ パルシステム
・ 大地を守る会


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

お気に入り雑誌
 ・ カメラ日和
 ・ 女子カメラ
 ・ クウネル
 ・ 天然生活
 ・ 雑貨カタログ
こども雑誌
 ・ edu
 ・ 日経kids+
 ・ MOE

PROFILE


7歳の男の子コパンと
そのママ、コトン。
夫は 弱小カメラマン。
コパンは小学1年生。

→ かんたん相互リンク集
* リンク募集中です。
こどもBlogと合わない時、お断りさせていただく場合があります。

RECENT COMMENTS
食品宅配2つ利用中です。


大地を守る会
有機野菜と信頼できる品。
スモークレバーおいしい。

生協のパルシステム
ミルクとたまごは いつも
パルシステムで。
お米・ビール頼ってます。


OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
ブログ内の文章、写真などの 無断使用、転載、複製は ご遠慮下さい。
with Ajax Amazon